スポンサーサイト

 --,-- --:--

先程の記事に追加でございます。※PSO2関係ではありますが、私事です

 29,2016 22:11
皆様こんばんは('ω'*U)ノカズです
本日は二度目の更新となりますが、これには訳がございます。

ですが、まず最初にお詫びをさせて下さい・・・。

一つ前の記事は、かなりつまらないなと自覚しておりましたが、ヒロさんからたった一言。




(ヒ´・ω・`ロ) 「おい、スベってんぞ。」


カズ(´・₋:;....::;.:. ::




次回からはほんの少しでも楽しんでいただける内容に出来るよう、努めてまいります。 見捨てないで



そしてそして!何より皆さま・・・というよりあるお方にお礼が言いたく、本日二度目の更新を致しました!
なんと・・・このブログを褒めて下さる方が現れたのです( ゚д゚)ポカーン


いや、妄想とかじゃないんです・・・!本当なんです・・・!
スベリまくったからって、嘘言わないよ!ホモは嘘つきなんて間違ってるよッ!!カズを愛してッ!!!


実は、僕はこのブログの記事を書くのにいつも 『PSO2 ほもっぷる』 『PSO2 ガチホモ カズ』 とかで検索してこのブログに飛んできています。
意味が伝わりにくいと思うのですが、自分で運営させて頂いているこのブログをお気に入り登録などしておらず、登録用メールアドレスも普段は使用していないもの。

どなたかがコメントを下さっても、わざわざ見に来ないと通知に気づくことも無いのです・・・。(失礼な事ですが)

管理画面に入る為に必要なパスワードもよく忘れちゃうぐらいすっとこどっこいな僕ですが、
今日更新させて頂いたダダスベリ記事を書き上げた後、スクリーンショットを上げ忘れていた事に気づき上記に書いた検索ワードで自分のブログに飛ぼうとしたら・・・



あれ・・・なんか背景全然違う・・・

あ、あれ?でも僕たちのブログ名書いてる・・?あれ・・・??



と、5分ぐらい放心状態になっていたのですが、しっかりと最初から最後まで舐めるように見させて頂くと 



こ、こ、こ、こ、こ、これって・・・

ほ、ほ、ほ、ほ、ほ褒められている・・・?

嘘、嘘、嘘、絶対嘘やん・・・・


絶対そんな訳無いってッ!!(´◉◞౪◟◉)ニヤァ



もうこんなに嬉しい事を書いてくださり、リアルでヒロと二人で叫びました。控えめに。


ですが、僕たちのブログでお名前を出すのは大変失礼なのでは、と思います。
コメントをさせて頂こう!とも思いましたが、僕たちが書いている記事の内容的にお相手様にご迷惑を掛けてしまう環境だとも感じています。


あえてお名前は伏せさせて頂きますが、本当に、本当に、本当に愛してる。違う、ありがとうございます。


この感謝の気持ちがその方に伝わるかは分かりませんが、心より感謝しております。


カズとヒロより



はっぴーほもっぷるッ!!



『嬉しい気持ち。』
LAST.jpg


PS,先程の記事を書く前に、何故こんなにありがたい事に気づかなかったのだろうと猛省しております。ゲスい記事は控えようと誓いました
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - -

